障害物 データ

デザイン・ステータス・詳細仕様

キノコ

やぶ

木の幹(1)

木の幹(2)

木の幹(3)

木(小)

木(中)

木(大)

エメラルドの箱

岩(小1)

岩(小2)

岩(小3)

岩(柱)

岩(大)

墓石

闇の墓石

【植物】

障害物サイズ出現確率撤去コスト
撤去時間撤去完了経験値
キノコ2×210%10010秒3
やぶ2×220%25010秒3
木の幹(1)2×210%100010秒3
木の幹(2)2×210%100010秒3
木の幹(3)2×210%100010秒3
木(小)2×220%200010秒3
木(中)3×35%750015秒3
木(大)3×35%1000015秒3
エメラルド2×2-100030秒5

【植物】

障害物サイズ撤去コスト
撤去時間撤去完了経験値
岩(小1)2×250010秒3
岩(小2)2×250010秒3
岩(小3)2×250010秒3
岩(柱)2×21000015秒3
岩(大)3×32000015秒3

【墓石】

障害物 サイズ 撤去報酬 撤去時間
墓石 1×1 20
-
闇の墓石 1×1 1
-
  • 村に存在できる障害物の最大数は40です。
  • エメラルドの箱を取り除くと25個のエメラルドがもらえます。2つ以上のエメラルドの箱が村の中に存在することはありません。
  • 岩は一度取り除かれると、再出現することはありません。
  • 墓石は、攻撃側or防衛側のエリクサーのユニットが死んだ時に生成されます。
  • 闇の墓石は、攻撃側or防衛側のダークエリクサーのユニットが死んだ時に生成されます。
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